2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おす。俺から佐々木へ…。

木曜も終わり、おつ。 初給料日、13万幾ばくかの現金を手渡しされた。まあ20日分の給料だからこんなもんか、20代の内に苦汁を飲んで、30代に株に手を出す、40代に株を売り出す、50代に株を分け出す(←意味わかる人だけでよし)そして60代に株…

おっす、俺今日び佐々木。

おつ。 ご老体に席譲ったのに、ありがとうの一言もなかった。確かに軽く偽善者気取ったしありがとうって人に感謝されたくてやったけど、これでも仕事の疲れを座って少しでも癒したい気持ちでいっぱいなのよ。なのにありがとうも言えないあの老人に幸なし。そ…

おっす、

ペペロンチーノ佐々木だよ。 あのねとポには言ったんだけど、僕はハマる歌、要は自分にビビッときた歌には鳥肌が立ちます。 かなり沢山あるんだけどちょこっと挙げると「真夏の果実」「島唄」「Automatic」「翼を下さい」「瞳そらさないで」「Over Drive」等…

おっす俺願わくば佐々木

おつかれ。 今日はイブ氏から写真が届きました。ありがと。野鳥に参加した皆さん及びどこぞのガキ共が写真に取り込まれてました。生き生きとした皆の顔が晩秋の夕暮れのような小生の心に染み渡ってきました。 出会いの素晴らしさ、改めて感じました。今度出…

おっす俺すら佐々木。

だりっ、おつかれ。明日から又一週間始まるねって日曜日が一週間の始まりだよって言う馬鹿が一番ムカつきます。 ライターってさ、喫煙者なら知ってるとは思うけどネジ式の安いライターってちょこっと水に濡れただけで着火できなくなるよね、本当にサムい、イ…

おっす、俺半ば佐々木。

(愚民)ども、休日いかがお過ごしですか? 今日は香と新宿の電気屋(ヨドバシカメ○)行ってラーメン屋行って帰りにカフェ寄って帰宅。 まあ食い物食いに行ったようなもんですな。 美味しい食べ物は人を幸せにします、衣食住に一番金をかけるなら胸張って「…

おっす俺が佐々木。

おつかれ。 今日は会社の飲み会、いわゆる佐々木の歓迎会だったよ。 社長は工場(こうば)のオヤジ風味で、ただでさえオヤジギャグ連発するのに酒が入ると勢いを増してオヤジギャグで畳み掛けてくる。そんな状況にも関わらず三時間はくっちゃべってました。…

おっす俺以上に佐々木。

待望の休日も買い物と料理作り、昼寝してたら一日が終わった。 今日は香を抱きたいから早めに黄泉!

おっす、俺は佐々木。

皆おつかれ、疲れもピークに達しててそろそろ休みが欲しいなって時の休みっていいよね。 昨日は香とちょっとした疑惑について検証してました。それは「大家ロボット説」。今賃貸してる所は大家のババアとジジイが一階に住んでるんだけど少し前から「アイツ等…

おす!俺佐々木。

仕事疲れで日記書けなかったよ、楽しみにしてた人ごめんね。

おっす俺。

こんちくわ、ササキだよ。 今日も休日出勤、貧乏暇無し、と言う訳でニューオータニへ。 でね、朝から朝食を勢い良く食べ過ぎ、辛くも腹痛に襲われてしまいました。 そこで客足の合間を見計らってレッツおトイレ。すると大便室満席。参ったね。 また汚い話に…

-おす、俺と佐々木

ただいま、今日は休日出勤だったよ。ホテルニューオータニって言う東京人及びアミタンならご存知の由緒あるホテルに弊社が出店、場違いにも程があるんだけどそこは持ち前のマイペースで平常心をキープ。 とりあえず適当に売りさばいて撤収。帰って来たら香が…

おっす、俺ヨン様。

今日は香と上野の西洋美術館に行って来たよ。アンリ・マティス展、その道では超有名人らしいけど当然俺は知る由もなく入館。絵を観てたのは香の方で俺は警備の体制や、空調管理の素晴らしさに驚嘆してました。 そしてなんだか天気も良くていい気分になってき…

おっす、俺佐々木。

毎日おつかれさま。 今日はレンタカーを借りて出張に行ったよ。初ナビでドッキドキ、なんだか最新のカーナビっぽくて近くの美味しい店とか病院とかを音声でしゃべってくれる優れ物、ノリはバスで流れるアナウンスみたいな感じかな。 でもさ、肝心の4叉路と…

佐々木だよ。

ただいま。 うちの会社従業員5人(社長、社員×2、パート、契約社員)なんだけどさ、トイレが社内の中程にあるのね?不思議でしょ?で、勿論共用なんだけどさ、絶対にウンコする気になれないよね? 今日は1日中我慢してました。帰ってきたら元気のいいのが…

おっす佐々木だよ。

ただいま。 最近痔の調子が芳しくなく、塗り薬で抑えてる感の否めない佐々木です。ちなみにイボ痔ね。 ところでココで野鳥について一回も触れていなかったので改めて触れておきたいと思います。 結構良かったよ? 皆仲良しだったし、まあ初めて会って喧嘩す…

おっす俺佐々木。

今日親知らず抜いて来たよ。 今まで「反抗期」を迎えた事の無い俺にとって「親知らず」が生えてた事自体不本意なんだけど、先生が力んで俺の歯を抜く様を見てると麻酔効いてても痛そう。日がな眠かった俺に乾杯しつつ黄泉。

初めましてはじめましあ。

おっす、俺佐々木。 何が何だかわからんから今日はこんくらいで締めとくわ、黄泉!