おっす、佐々木新宿で男泣き。

どうやら俺はよく人の事を「お前」と呼んでしまうが、人から自分の事を「お前」と呼ばれると無性に腹が立つ独りよがりな生き物らしい。今度出会う時佐々木がもし「お前」と言ったらどうかその御足で一蹴して下さいませ。

お〜〜〜〜っす!俺総じて佐々木。

コスモバルクが入れ込みすぎて菊花賞も捕れませんでした…。ん〜〜残念!!!(切腹は言わないから。) ところでギャンブル全般に言える事だけど運があるのは勿論、やはり勝率を上げる秘訣は情報収集と頭を使う事に尽きそうです。あ、それと一気に話しが変わ…

おす!オレってばよ!

焼肉食い過ぎて腹がいて〜〜! はっきり言ってウンコすんのがもったいないほど美味かった。

おっす!俺久しぶり佐々木!

ところで皆は恐らく何気なく購入しているジュース、何が一番好きですか? メーカーのシェアでいくとやはりコカコーラ社がダントツのトップ且つ一番目にする自販機かと思われ。 ちなみに小生の一番のお薦めはダイドー。ポイントはココの会社の正式名がダイド…

おす、俺驚愕する。

さっき人通りもない交差点でワゴンが電柱にバックから突っ込んでた。 そんなにバックから突っ込みたいなら家でしろよ。俺最近キモ。さっき人通りもない交差点でワゴンが電柱にバックから突っ込んでた。 そんなにバックから突っ込みたいなら家でしろよ。俺最…

おす、俺佐々木と共に…。

ゲーセン行ったら人が少なくて逆に空しさが倍増されて島忠(←行く所がない人向けの大型ホームセンター)に顔出しに行って疲労だけを買って帰ってくると香が速攻爆睡して一人で将棋やってたら頬に温かい物が流れてきてそれでも対戦相手に悪いから画面がにじむ…

おっす、俺アンドロメダ行ってくる。

三連休なのに将棋に勤しむ小生。。。このままだと明日の夜は確実に一涙しそうなので明日は絶対どっかに行く!夜もイケない佐々木より。皆三連休満喫しろよ!漫喫なんて行ってんなよ!黄泉!!!

おっす、俺許い佐々木。

アジを三枚に開いたら食うところなくなった。

おっすお前等佐々木。

やっと連休、楽しめ。 今日は錦糸町で電車待ちしてる時に俺の前にサクッとオヤジがずる込み、仕方なしに一喝したら「もうちょっと詰めて並んでたらわかりやすいのにな。」なんて言い出したから「言い訳する暇あんなら後ろ並べよ」と追っかけて一喝。すごすご…

おっす俺改め佐々木。

おつかれ、週も半ば、後二日で連休だから気合い入れてけ。 帰りの電車の中、本気で足の臭いおっさんの隣に運悪く着座、25分間立ってるのもだるいので我慢する事に。だがどうだろう、隣の女子中学生はハンカチで鼻を抑え、前に立っていたOL達はヒソヒソ話を…

おっす、俺高橋がなり。

本日僕等の愛の住処にこたつが導入されました。 これで真冬の夜も心配ないね(^ε^)

おっす俺達佐々木。

社長の息がネギ臭かった。

おっす、俺もう佐々木…。

週末もあっという間に終わり…佐々木だよ。 朝っぱらから大雨、テンションも鬼のように下がった日曜日のスタートです、夜中干しの洗濯物は無惨な姿に。ただでさえ明日から一週間の始まりでブルーなんだから許してよ。 まあそんな事はさておき、密かに佐々木バ…

おす、佐々木改め俺。

土曜はいかがでしたか? ウチの三軒くらい隣に床屋があるんだけど、そこのオヤジは人の頭いじらないで卓球のラケットばっかいじってます。この間は一人で打ち込み、今日は鏡に向かって素振り…。はっきり言って本業忘れてるねアレは。俺と窓越しに目と目が合…

おっす、俺かなり佐々木。

おつ。週末楽しめ>ALL 今日は「赤い羽共同募金」が全国的に行われた模様です。みんなの中にも募金した人もいるんじゃないかな? ところであの赤い羽、止めた方がいいよね、本当の募金の意味を考えたら赤い羽を受け取る事自体愚行。だってあの赤い羽作るのに…

おす。俺から佐々木へ…。

木曜も終わり、おつ。 初給料日、13万幾ばくかの現金を手渡しされた。まあ20日分の給料だからこんなもんか、20代の内に苦汁を飲んで、30代に株に手を出す、40代に株を売り出す、50代に株を分け出す(←意味わかる人だけでよし)そして60代に株…

おっす、俺今日び佐々木。

おつ。 ご老体に席譲ったのに、ありがとうの一言もなかった。確かに軽く偽善者気取ったしありがとうって人に感謝されたくてやったけど、これでも仕事の疲れを座って少しでも癒したい気持ちでいっぱいなのよ。なのにありがとうも言えないあの老人に幸なし。そ…

おっす、

ペペロンチーノ佐々木だよ。 あのねとポには言ったんだけど、僕はハマる歌、要は自分にビビッときた歌には鳥肌が立ちます。 かなり沢山あるんだけどちょこっと挙げると「真夏の果実」「島唄」「Automatic」「翼を下さい」「瞳そらさないで」「Over Drive」等…

おっす俺願わくば佐々木

おつかれ。 今日はイブ氏から写真が届きました。ありがと。野鳥に参加した皆さん及びどこぞのガキ共が写真に取り込まれてました。生き生きとした皆の顔が晩秋の夕暮れのような小生の心に染み渡ってきました。 出会いの素晴らしさ、改めて感じました。今度出…

おっす俺すら佐々木。

だりっ、おつかれ。明日から又一週間始まるねって日曜日が一週間の始まりだよって言う馬鹿が一番ムカつきます。 ライターってさ、喫煙者なら知ってるとは思うけどネジ式の安いライターってちょこっと水に濡れただけで着火できなくなるよね、本当にサムい、イ…

おっす、俺半ば佐々木。

(愚民)ども、休日いかがお過ごしですか? 今日は香と新宿の電気屋(ヨドバシカメ○)行ってラーメン屋行って帰りにカフェ寄って帰宅。 まあ食い物食いに行ったようなもんですな。 美味しい食べ物は人を幸せにします、衣食住に一番金をかけるなら胸張って「…

おっす俺が佐々木。

おつかれ。 今日は会社の飲み会、いわゆる佐々木の歓迎会だったよ。 社長は工場(こうば)のオヤジ風味で、ただでさえオヤジギャグ連発するのに酒が入ると勢いを増してオヤジギャグで畳み掛けてくる。そんな状況にも関わらず三時間はくっちゃべってました。…

おっす俺以上に佐々木。

待望の休日も買い物と料理作り、昼寝してたら一日が終わった。 今日は香を抱きたいから早めに黄泉!

おっす、俺は佐々木。

皆おつかれ、疲れもピークに達しててそろそろ休みが欲しいなって時の休みっていいよね。 昨日は香とちょっとした疑惑について検証してました。それは「大家ロボット説」。今賃貸してる所は大家のババアとジジイが一階に住んでるんだけど少し前から「アイツ等…

おす!俺佐々木。

仕事疲れで日記書けなかったよ、楽しみにしてた人ごめんね。

おっす俺。

こんちくわ、ササキだよ。 今日も休日出勤、貧乏暇無し、と言う訳でニューオータニへ。 でね、朝から朝食を勢い良く食べ過ぎ、辛くも腹痛に襲われてしまいました。 そこで客足の合間を見計らってレッツおトイレ。すると大便室満席。参ったね。 また汚い話に…

-おす、俺と佐々木

ただいま、今日は休日出勤だったよ。ホテルニューオータニって言う東京人及びアミタンならご存知の由緒あるホテルに弊社が出店、場違いにも程があるんだけどそこは持ち前のマイペースで平常心をキープ。 とりあえず適当に売りさばいて撤収。帰って来たら香が…

おっす、俺ヨン様。

今日は香と上野の西洋美術館に行って来たよ。アンリ・マティス展、その道では超有名人らしいけど当然俺は知る由もなく入館。絵を観てたのは香の方で俺は警備の体制や、空調管理の素晴らしさに驚嘆してました。 そしてなんだか天気も良くていい気分になってき…

おっす、俺佐々木。

毎日おつかれさま。 今日はレンタカーを借りて出張に行ったよ。初ナビでドッキドキ、なんだか最新のカーナビっぽくて近くの美味しい店とか病院とかを音声でしゃべってくれる優れ物、ノリはバスで流れるアナウンスみたいな感じかな。 でもさ、肝心の4叉路と…

佐々木だよ。

ただいま。 うちの会社従業員5人(社長、社員×2、パート、契約社員)なんだけどさ、トイレが社内の中程にあるのね?不思議でしょ?で、勿論共用なんだけどさ、絶対にウンコする気になれないよね? 今日は1日中我慢してました。帰ってきたら元気のいいのが…