おっす、俺は佐々木。

皆おつかれ、疲れもピークに達しててそろそろ休みが欲しいなって時の休みっていいよね。
昨日は香とちょっとした疑惑について検証してました。それは「大家ロボット説」。今賃貸してる所は大家のババアとジジイが一階に住んでるんだけど少し前から「アイツ等もしかしたらロボットじゃねえ?」って説が浮上しました。根拠一切なし、でも数学じゃないけど仮説が証明できたらそれは定説。二人で熱く語りだしてしまいました。最後に辿り着いたのが「頭に二つのボタンがあり、一つは動きが止まるスイッチ、もう一個は一ヶ月後に記憶が飛ぶスイッチ」。この間隣の住人が滞納しまくってババアのボタンを連打してたと言う話まで進み仮説から定説に移行・・・。約一時間は話し込んでたんだけどAB型とO型って空想話し始めると止まらなくなるんだって。