おっす、佐々木新宿で男泣き。

どうやら俺はよく人の事を「お前」と呼んでしまうが、人から自分の事を「お前」と呼ばれると無性に腹が立つ独りよがりな生き物らしい。今度出会う時佐々木がもし「お前」と言ったらどうかその御足で一蹴して下さいませ。

お〜〜〜〜っす!俺総じて佐々木。

コスモバルクが入れ込みすぎて菊花賞も捕れませんでした…。ん〜〜残念!!!(切腹は言わないから。)
ところでギャンブル全般に言える事だけど運があるのは勿論、やはり勝率を上げる秘訣は情報収集と頭を使う事に尽きそうです。

あ、それと一気に話しが変わるけど地震やばかったな!さすがにビビって知り合いの新潟の友達に電話したらパチンコ屋で大当たりしててそれどころじゃなかったらしい。どうやら頭が悪い方が勝負事に強そうです。

おっす!俺久しぶり佐々木!

ところで皆は恐らく何気なく購入しているジュース、何が一番好きですか?
メーカーのシェアでいくとやはりコカコーラ社がダントツのトップ且つ一番目にする自販機かと思われ。
ちなみに小生の一番のお薦めはダイドー。ポイントはココの会社の正式名がダイドードリンコって事。ドリンコって何?その中で特にお薦めは「夕張メロンミルク」。最高!まだ飲んでない人飲んでみ?はまるよ?
コアなファンは「キリンビバレッジ」(←バヤリース大ヒットでその後消沈)「伊藤園」(←お〜いお茶以外糞マイナー)辺りをついてきそうですな。
さてさてみんなの部屋の君達の選ぶ缶ジュースナンバー1は何かな?ボケてもいいよ。

おす、俺驚愕する。

さっき人通りもない交差点でワゴンが電柱にバックから突っ込んでた。
そんなにバックから突っ込みたいなら家でしろよ。俺最近キモ。

さっき人通りもない交差点でワゴンが電柱にバックから突っ込んでた。
そんなにバックから突っ込みたいなら家でしろよ。俺最近キモ。

おす、俺佐々木と共に…。

ゲーセン行ったら人が少なくて逆に空しさが倍増されて島忠(←行く所がない人向けの大型ホームセンター)に顔出しに行って疲労だけを買って帰ってくると香が速攻爆睡して一人で将棋やってたら頬に温かい物が流れてきてそれでも対戦相手に悪いから画面がにじむその時まで善戦して。。。
ど〜こ〜か〜とぉ〜〜く〜へ〜♪壊れた所で黄泉。

おっす、俺アンドロメダ行ってくる。

三連休なのに将棋に勤しむ小生。。。このままだと明日の夜は確実に一涙しそうなので明日は絶対どっかに行く!夜もイケない佐々木より。皆三連休満喫しろよ!漫喫なんて行ってんなよ!黄泉!!!