おっす俺改め佐々木。

おつかれ、週も半ば、後二日で連休だから気合い入れてけ。
帰りの電車の中、本気で足の臭いおっさんの隣に運悪く着座、25分間立ってるのもだるいので我慢する事に。だがどうだろう、隣の女子中学生はハンカチで鼻を抑え、前に立っていたOL達はヒソヒソ話をしながら小生の前からズレる始末。肝心のオッサンは平常心で読書に勤しんでいる。アレ?もしかして俺が臭いのか?おい、俺、俺の気づかない間に蒸れてしまったのか?と思いながら靴を直す仕草をしながら靴下を一摺り、その手の匂いを嗅いでみる。まあ臭いはするが天下に晒す程の激臭はしていない。。。
やっぱお前だよオッサン!おい、俺の周り、俺じゃないぞ!隣のスカして本読んでるオヤジだぞ!おい、隣の女子中学生、そんな目で俺を見てもこの臭いは俺には出せないぞ!
己の弱さを悔やみつつ今日も枕を濡らす佐々木でした、おしまい。