おっす、俺もう佐々木…。

週末もあっという間に終わり…佐々木だよ。
朝っぱらから大雨、テンションも鬼のように下がった日曜日のスタートです、夜中干しの洗濯物は無惨な姿に。ただでさえ明日から一週間の始まりでブルーなんだから許してよ。
まあそんな事はさておき、密かに佐々木バカップルはサプリメントマニアです。ビタミンC2粒、ビタミンE2粒、ヒアルロン酸2粒、ハイシーBメイト2粒、エビオス錠15粒ともはや薬チュー寸前です。
でもさーこのサプリって良い商売だわ。薬じゃないからいつまでって言う終わりがない、それに効能なんて目に見えるもんじゃないからいつ止めていいか分からない、かといって生活を圧迫するほど高額なもんじゃない…この無限連鎖で消費者は大急増、佐々木も右にならえ状態。始め2粒だったのに今じゃ10倍を超える量を摂取。どうした俺、どこまで行く俺!
あ、サプリでわからない事あったら聞いて。