おっす、俺かなり佐々木。

おつ。週末楽しめ>ALL
今日は「赤い羽共同募金」が全国的に行われた模様です。みんなの中にも募金した人もいるんじゃないかな?
ところであの赤い羽、止めた方がいいよね、本当の募金の意味を考えたら赤い羽を受け取る事自体愚行。だってあの赤い羽作るのにも金かかってるわけでしょ?(たとえ万が一赤い羽を製造する段階で社会的に満足な仕事に就き難い人たちによる仕業だとしてもその労力は他の事に変えられる筈。)無駄。
そもそもあの赤い羽を付けてる人は何が言いたいの?「俺募金したぜ?偉くない?」みたいなアピールか?お前等バカか、本当に献身的な人は赤い羽なんぞ刺すまい。で、そこの羽の付いてるオヤジ!お前小銭の整理する為に募金しただけで強かな顔して自己満足に浸ってんじゃねーよ、ヅラ取るぞコラ。と言いつつ小生の胸には一日中真紅の華が輝いていたのでありました、おしまい。